やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

ライブおさめ

yayoi-k2011-12-04

11/23@仙台ADLIB、12/2@下北沢モナレコード、ふたつのライブが無事に終了いたしました!

聴いてくださった皆様、どうもありがとう〜!!

→写真@仙台ADLIB by M.T.さん(いつもありがとうございます〜☆)


仙台では、当日、予想以上に沢山の方が足を運んでくださって、会場がぎゅうぎゅうでした。

いつも応援してくれてる皆に会えて、感動。。

急な企画だったけど、ライブやってよかったな。。

次郎さんのギターも輝いてた☆


今回のモナは「けもの」さんのイベント。

1月に弾き語りのライブを拝見したことがあって、作品の世界観や演奏がとても魅力的だったので、今回ご一緒できることをとても楽しみにしてました。

バンドでのライブ、素晴らしかった〜。

青羊さんとお話してたら、いろいろと共通点があって! 嬉しくなってしまいました。ほくほく。


これで今年のライブはおしまい。

いろんな出会いがありました。

来年1月には新しい編成でのライブもあります。

楽しみ楽しみ。