やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

今日のこと、週末のこと

f:id:yayoi-k:20140909140708j:plain

ランチタイムコンサート、無事に終わりました。

ライブは昼に終わったのに、22:00現在まだ頭がボーッとしていて、どうしてこんなに頭が疲れているのか?と考えてみたら、今回は初めて人前で歌う曲も多かったのでした。

さらに初共演ということで、曲を通してどのようなサウンドをつくれるか未知の世界でしたが、あまり守りに入らず攻めの姿勢で、のびのび演奏できたのではないかと思います。

きっと合うに違いない!と思って用意していったGood Morning Heartacheが、バッチリはまったのは嬉しかったです。幸せ。

 

今日は、夏に作っていただいたワンピースを着て歌いました。

f:id:yayoi-k:20140909144334j:plain

facebookに上げたところ、「似合う」とお褒めの言葉をいただいたので、今週末の仙台ジャズフェスにも着て行きたいと思います。

 

演奏時間はこちらです↓

9/13(土) EDENタイアップステージ 15:00〜16:00 小泉やよいvo, 江浪純子key

 

江浪さんとは何年ぶりの共演でしょう!6〜7年くらい??デュオは初めてです。

いつも大きな心で見守ってくださる、格好良くて、破壊的なほどに(!)面白い、素敵なお姉様。江浪さん♪

私も少しは成長したと思うので、久しぶりにどーんと胸を借りるつもりで、のびのび歌いたいな。屋外ですし。

 

仙台の皆さま、EDEN付近を通りかかった時には是非お立ち寄りくださいませ。