やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

秋草とビールと一年目のバラ

f:id:yayoi-k:20140915200646j:plain

定禅寺ストリートジャズフェスティバル、EDENタイアップステージは、仙台駅前のビルの谷間で、このように秋草が繁茂するステージ。(写真提供:Mさん Thanks!)

俄雨と俄雨の狭間の、つかの間の晴れ間。ピアノの江浪純子さんと楽しく演奏して参りました。

聴いて下さった皆様、一緒に歌ってくれた皆様、どうもありがとうございました!

 

演奏後のビールも美味しかった!(会場がビアガーデンになっていたので...)

f:id:yayoi-k:20140915201414j:plain

Sさん、ごちそうさまでした!(写真提供:Iさん Thanks!)

 

実家で法事があったため、すぐに仙台を離れてしまったのですが、その後、9/14(日)付の河北新報に、私とニューアルバム「Reflection (リフレクション)」についての記事が掲載されたとのこと。宮城在住の友人が教えてくれました。

私が伝えたいと思っている事が的確に纏められた、とても素敵な記事でした。

 

f:id:yayoi-k:20140914161355j:plain

主を亡くしても、今年も同じように綺麗に咲いたバラ。

今日届いた嬉しいニュースは、一年の節目に母が送ってくれたプレゼントのような気がしています。

 

次はリフレクションの都内でのライブ!9/17(水) 19:30〜赤坂B flatです。

http://bflat.biz/

10月から旅に出るので、お近くの皆様、この機会に是非♪