やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

9枚

アルバムを9枚選んで並べるのが流行っているみたいですね。

なんだか楽しそう。私もやってみました。


好きなアルバムは山ほどあるから、まずは選ぶ基準を設定しました。

「そのアルバムのことを思い出すだけで、音楽と共に音の手触りまで瞬時に脳内再生されるくらい、自分の中にその作品の部屋ができていると思えるアルバム」

それで思いついた9枚を並べたらこんな感じになりました。

f:id:yayoi-k:20160202115147j:image

こうして並んでいるのを眺めているだけでウットリ...。

満足しました(^-^)