やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

Spotifyにて

Spotifyにてセカンドアルバム『アクアトロン』が配信されております。

open.spotify.com

10年くらい前、実験室(アクアトロン室)でグッピーの研究のお手伝いをしていた頃につくった作品です。

自作曲をおもちゃ箱のようなサウンドにしてます🎠

 

今聴きかえすと、我ながら不思議な音楽...。

ここ数年はすっかりアコースティックLOVE💙

そして最近はギター弾き語りLOVE💛なので

こういう音楽をつくるのは後にも先にもこれっきりだろうなぁ。

やりきったからこれで十分、という気持ちです(*^-^*)

 

Spotify、すごいサービスですよね。

私は主にクラシック音楽を聴きまくって、楽しんでます。

最近、普段はほとんど音楽を聴かなくなってたけれど、Spotifyのおかげで生活の近くに音楽が戻ってきたような感じです✨

皆さんもどうぞお気軽に楽しんでくださいね🎶