やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2018.12.27 セットリスト & 2019年の予定 @ アンズハウス

f:id:yayoi-k:20181227175426j:image

歌い納めました🎸

年の瀬にもかかわらず、聴きにいらしてくださった皆様、どうもありがとうございました。2018年12月27日(木) 西白井アンズハウスで演奏した曲のリストです。

《1st Stage》
1. Garota De Ipanema
2. Samba De Uma Nota Só
3. Vagamente
4. Manhã De Carnaval
5. Estrada Do Sol
6. Minha Saudade

《2nd Stage》
1. Água De Beber
2. Samba Do Soho
3. Chega De Saudade

今回は、ステージの間の休憩中にお客様と一緒に歌ったりなどして (笑) いつもとは一味違う感じで盛り上がってしまいまして、2nd Stage の時間が足りなくなってミニステージになってしまいました。あはは(^-^; 

準備していた曲は他にもあったのですが...流れにまかせて自由な感じでやっております(*^-^*)

 

そんなアンズハウスでの木曜午後の弾き語りライブ、来年は隔月で開催します。

f:id:yayoi-k:20181227213100j:image

【日程】2019年 2/21(木)、4/25(木)、6/27(木)、8/22(木)、10/24(木)、12/26(木)
【時間】1st Set 14:00~/ 2nd Set 15:00~ ※各回30分程度の演奏です
【料金】投げ銭制+要オーダー
💫アンズハウスのホームページはこちらです→https://www.anneshouse.org💫

よかったらぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね☕

 

今年も一年、どうもありがとうございました。年末寒波が迫っております❄⛄❄ 皆様、どうぞお気をつけて。良いお年をお迎えください🌈