やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2019.8.22 セットリスト @ 西白井 アンズハウス

2019年8月22日(木) 西白井アンズハウスで演奏した曲のリストです。蒸し暑い中、聴きにいらしてくださった皆さま、どうもありがとうございました。
f:id:yayoi-k:20190822184423j:image

《1st Set》
1. O Barquinho
2. O Pato
3. Garota De Ipanema
4. É Luxo Só
5. ブラザー軒
6. Chega De Saudade

《2nd Set》
1. Manhã De Carnaval
2. Samba Do Soho
3. Girl *オリジナル曲
4. Feminina
5. Gente Humilde
6. Minha Saudade

 

今回は、10月に予定している仙台ライブに向けて、『ブラザー軒』を久しぶりに弾き語りました。昨年東塩釜 cafe 月とオリオンでライブをした時、リクエストをいただいていたのに応えられなかったのですよね。。今度は歌おうと思っています!

オリジナル曲の『Girl』も、この曲を演奏する時はいつも他のミュージシャンと共演してたから、自分の曲だけれどライブで弾き語ったのは初めてでした。Joyceの『Feminina』と続けて演奏してみたら、これまで全然気付かなかったけれど、歌詞の中に似たテーマが流れているのを感じて、新しい広がりを見つけたような気がします✨

 

昨年から西白井アンズハウスで定期的に開催してきたライブ『ボサノヴァの午後』。これからの予定は、

2019年10月24日(木)、12月26日(木)。いずれも14:00~です。

※アンズハウスでの定期的なライブは年内で終了になります。(2019.9.23 追記)

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非お気軽にお立ち寄りください🍀

 

 

酷暑は収まったものの、まだまだ蒸し暑い千葉です。。秋が本当に待ち遠しい...🎇

 

9月には、NHK千葉放送局ロビーでのランチタイムコンサートに出演したり、ちょっぴりラジオ出演もあったりと、これまでとはひと味違ったイベントが待っています (ドキドキ)。詳しくはライブスケジュールをご覧くださいね。

LIVE SCHEDULE | YAYOI KOIZUMI OFFICIAL WEBSITE

いろいろ楽しみです(*^-^*)💫