やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

ライブ開催延期のお知らせ @ 宇都宮パ・ド・ドゥ

f:id:yayoi-k:20200307160810j:plain

2020年3月21日(土) に予定しておりました宇都宮 Tea Room パ・ド・ドゥでのライブは、新型コロナウィルス COVID-19 の感染拡大を受け、パ・ド・ドゥさんとご相談した結果、下記日程に延期させていただきます。

〔日時〕2020年11月22日 (日) 14:00 open / 14:30 start

すでにご予約をいただいているお客様につきましては、そのままご予約を継続していただけます。また、公演延期によるキャンセルも受け付けております。

楽しみに待っていてくださった皆さまには、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解・ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

どうしたらよいか、毎日たくさん悩みました。。

このライブは、小規模でささやかなカフェでのライブです。

個人的には、様々な感染予防の対策をして (換気に気を付けたり、定員数を減らしたり...) ライブを開催する可能性について考えたりもしていましたが、パ・ド・ドゥさんからお話しをお聞きする中で、栃木県内の感染者さんが増えたことで不安がとても大きくなっていることを感じまして、今は音楽を安心して楽しんでいただくことができないと判断し、開催を延期することにいたしました。

延期の日程は、2020年11月22日 (日) になります。

なかなか日程のタイミングが合わず、随分と先の予定になってしまいました。すみません。。。

 

今は虫たちが動き出す啓蟄の頃。多くの植物も芽吹きはじめる春なのに、人の世はなんだか歩みが止まってしまいそう...。

一日も早く、人々の様々な活動も、動き出すことができますように!と、切なる願いをこめて。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m