やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

チラシ完成しました♪ 5/12『弾き語りの会』@ 本塩釜カフェはれま

5/12(金)『弾き語りの会』@本塩釜 カフェはれま のチラシが完成~!

今は印刷会社さんがどこも大忙しで (4月にある統一地方選挙の影響か?) 、いつもより印刷に時間がかかってしまいましたが。。

カフェはれまさんに郵送して、無事お届けできました(*^-^*)

今週末から配布しております。お近くのみなさま、見かけたら是非お手にとってみてくださいね。

(ちなみに、カフェはれまさんは、現在わたしのCD (『汐音』と『cure』) を店頭で販売してくださっている唯一のお店でもあります。チラシとあわせてCDも是非お手にとっていただけたら幸いです♪)

 

チラシを作るのは久しぶりなので、なんだか気持ちが上がってます!(笑)

流行りの (?) QRコードを付けてみました。読み込むと私のHPにつながりますよ。

 

先週インターネットで告知をはじめてから、少しずつご予約のご連絡をいただいていて、本当にありがたいのです( ;∀;) 

まだ一ヶ月以上先のことなのに、予定を入れていただけるなんて。。

お席はまだまだ余裕がありますので、ごゆっくりご検討ください。万が一、残席が少なくなった場合は、こちらのブログでお知らせします(^^)/

リクエストもあわせて受け付けておりますので 、どうぞよろしくお願いします!(リクエストの受付は4/10(月)まで。)

 

宮城県では全国旅行支援が4月以降も継続されるとのことですので、お近くのみなさんだけでなく遠方のみなさんも、塩釜観光のついでに...♪♪なんて、楽しんでいただけたらうれしいなと思います。

 

※ライブの詳細はこちらの記事をご覧ください。

 

何かの計画を立てる時間って楽しいですね🐦

どの曲を演奏しようかな?とか、セッティングどうしようかな?とか。

ここ数年弾き語りで演奏する時はスタンディングスタイルで演奏していたのですが、今回『弾き語りの会』では座って演奏してみようかな?と思ってるんです。(Godinのエレアコ、重くて肩にくい込むし...(笑))

あとは、塩釜に行ったら何を食べようかな?とか、久しく会えていないお世話になったみなさんにご挨拶に伺う時間をつくれるだろうか?とか。。

準備にはいろいろと手間がかかるし、一人でやっているとできることには限りがありますが、演奏と旅ができるこの貴重な機会を、まるごと楽しみたいなと思ってます(*'ω'*)