やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

リクエストナンバーのこと 9/30 (土) 『小泉やよいギター弾き語りライブ2023 in 木だち』

9月になりましたが、猛暑が続いております。。。

みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?

わたしはなんとか、、、浮き沈みしつつ、、、生きてます、、、という感じです。

来週からは雨や曇り空が続く予報。

少しは凌ぎやすくなってほしいものです。

 

今月は、9/30 (土) に印西にあるカフェ「木だち」さんで弾き語りのライブを行いますよ。

すでに席の半数程度、ご予約をいただいているとのことです。(どうもありがとうございます!)

ご予約いただいたみなさんからの事前リクエストを、8月末まで募集していました。(現在、リクエストの受付は締め切っています。)

リクエストをお寄せくださったみなさん、どうもありがとうございますm(_ _)m

いろいろな曲をリクエストしていただきました。ここでご紹介させていただきますね。

 

オリジナル曲からは...

・『Metasequoia

・『みずいろ』

・『たそがれ』

・『Library』

・『こぼれおちるもの』

 

ブラジルの曲からは...

・『Samba De Uma Nota Só ワン・ノート・サンバ』

・『Travessia トラヴェシア』

 

でした(^^)/

 

以上のリクエストナンバーは必ず演奏したいと思っております。

これでセットリストの半分くらいは決まった感じですかね (笑)

 

他にどんな曲を演奏しようかな??と考えているところなのですが、

今回の会場である「木だち」さんは、

そのお名前の通り、木々に囲まれたナチュラルな雰囲気のカフェなので、

自然を感じるような音楽、

木々の緑や空の青さを全身で感じられるような音楽、

そんな曲を選んでいきたいと考えています。

 

まだお席に余裕がありますので、ご興味をお持ちの方はぜひ!

ご予約&お問い合わせは、木だちさん 080-7857-3043 までお願いいたします。

ギター弾き語りのささやかなライブ。

ゆったりとした時間をみなさんとご一緒できたらうれしいです。

お待ちしております(*´ω`*)

 

↑ こちらの写真は、お盆に栃木に帰省した時に撮影した写真です🌳印西の風景ではありません(^^;