やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブだ!

さてさて、6月はライブ沢山やります!どど〜んとご紹介。6/2(木)@新宿SACT! 19:00open/19:30start出演:Ro-mio、山口晶、小泉やよい料金:前売2,000円/当日2,500円、+各1drink order会場:Neo LiveHouse SHINJUKU SACT!(新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新…

今日は雨です。落ち着きます。一週間前は暑くて朦朧としていたなんて、信じられない・・・。たまに冷えたりするので、気をつけないとですね!今週は忙しかったです。無事乗り切って、本日はボーッとしております。そうそう、バイト先の皆さんと、沖縄の歌や…

6/12、仙台で

お知らせです。6月11日(土)12日(日)に行われる、[ジャズプロムナード in 仙台]に出演させていただくことになりました。私の出演は6月12日の予定。(時間・場所は未定です)今回は、ギターの鈴木次郎さんとベースの上野太郎さんとのトリオで演奏いたしま…

5/13ライブレポとこれから

仙台から戻って、2、3日はバタバタと忙しく過ごしまして5/13は、北参道ストロボカフェ [Blue Moon Jam vol.8]で演奏させていただきました☆ギター弾いたり ピアノとうたで演奏したり TENORI-ON使ってみたり いつものように、いろいろやってみました。この日…

5/8ライブレポ

今日は久しぶりにのんびり過ごしておりますー。ということで、すっかり遅くなってしまった仙台でのライブのレポートを。高速バスにゆられて、新緑の仙台に到着。 空気が優しい。その足で、Jazz Me Blues noLaで行われているジャズセッションに行きました。お…

仙台から戻りました

本日、無事に東京に戻りました。8日のライブに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!菅野くん、次郎さん、南部くん、スペシャルゲストの安蘇くん、みんなと一緒にADLIBで音楽できたことわたしは今もその余韻の中に住んでいます。今ちょっとバ…

GW

GW、皆さん、いかがお過ごしですか?私は音楽の練習しかしていません☆あー、幸せ(笑)5/8仙台ADLIBでのライブ、お席の予約のご連絡を何件かいただいておりまして(ありがとうございます!)、残り10席くらいかな?と思います。多分、当日でも大丈夫だと思…

練習

5/8に、せっかく菅野くんや次郎さんと演奏できるのだからこの機会に何かジャズスタンダードを覚えよう!と思って今日は一人で練習してました。なんだかトキメキます(笑)こういうの、実はとても久しぶりの感覚で・・・じ〜ん。。東京に来てから、すっかり毎…