やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2018年、こんにちは

f:id:yayoi-k:20180107155659j:image

新しい年がはじまりました🐩

年末年始をバタバタと忙しく過ごし、ようやく落ち着いた時間が戻ってきました。

これからどんな年にしたいか、ぼんやりとイメージ...☕

 

今年の抱負は、何事も毎日コツコツ進めていくこと。

特に、音楽のためのトレーニングと、読書に力を入れたいです。

実質的には昨年やっていたこととあまり変わらないのですが、今年はもうちょっと意識して、コツコツと。

そうやって、一歩一歩、地力をつけていきたいと思っています。

 

暖かくなる頃には、人前での演奏も再開できるとよいですね。

こんなことを書いていると、なんだか冬眠中の動物みたいですが...。

 

年明けのBGMは、Richard Beirachのソロピアノ🎹

聴いていると、新しいノートを開くような、爽やかな空間が広がっていくようで、今の私の気持ちに寄り添ってくれます。

 

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします🎍