やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

Dindi

久しぶりにYoutubeに音源をアップしました。弾き語りライブの音源です。よろしければどうぞお聞きください。

曲は『Dindi』(Aloysio de Oliveira - Antonio Carlos Jobim) 、2019年2月21日(木)『ボサノヴァの午後』@西白井アンズハウスでの演奏です。

※カフェ営業中のライブでしたので、電子レンジの音など環境音も入っていますm(_ _)m

 

この音源は個人的な記録と確認用に録音したものなのですが、ひょんなことから (これまた個人的な事情で) データの整理をしたところでした。最近は録音のために演奏することにあまり興味がなくなっておりまして(^-^; Youtubeへの音源アップもすっかりご無沙汰していましたが、ライブ音源ならば手元にあるではないか、せっかくなのでシェアしようと思い付きアップしてみました。特に編集もせずに録って出しの状態ですので、カジュアルな感じでお聞きいただけましたら☕

 

 

早春は寒暖差が大きくて、なかなか体がついていきませんね。。今週末には春の夜のライブがあるので、その準備をしつつ、読書でもしながら休み休み進んでいこうと思います🍵

本日は、冷たい3月の雨。でも誕生日が来たからなんとなく嬉しい。