やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2019.4.25 セットリスト @ アンズハウス

2019年4月25日(木) 西白井アンズハウスで演奏した曲のリストです。聴きにいらしてくださった皆さま、どうもありがとうございました。

f:id:yayoi-k:20190425190953j:image

《1st Set》
1. Garota De Ipanema
2. A Correnteza
3. Lobo Bobo
4. Vou Te Contar
5. Ai Quem Me Dera
6. たそがれ

《2nd Set》
1. Corcovado
2. É Luxo Só
3. Águas De Março
4. Canção Que Morre No Ar
5. Minha Saudade
6. Berimbau

アンズハウスで歌い始めたのは昨年の5月でしたから、ちょうど一年経ったことになります。毎回、「今日はお客様いらしてくれるだろうか???」と心配したり、「でもまぁ誰もいなくてもいいか!」と開き直ったり(笑)。それでもぽつりぽつりと聴きにいらしてくださる方達がいらっしゃったから、なんとか続けてこられました。どの日も一期一会だったなぁ。そして、どんな状況でも私のやるべきことは変わらない、ということを学んできた時間でもありました。

次回のアンズハウスでのライブは6/27(木)14:00~です🎶またよろしくお願いいたします🐦

 

今回は久しぶりに自作曲『たそがれ』を歌ってみました🎸

先日練習していた時にちょっと感じるものがありまして、その時の気持ちを残しておこうと、Twitterに呟いたのでした。意外と多くの方が💛を付けてくださり、ちょっと励まされました。どうもありがとうございます。

これからは歌えそうな時に少しずつ自作曲も弾き語っていこうと思います。

 

今週末はいよいよ宇都宮パ・ド・ドゥでのライブです😳 楽しみ🍀

さて、荷造りしよー📦