やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

ためらわない、迷わない

Youtubeに音源をUpしました。ギター弾き語りカバーシリーズの9曲目になります。今回の曲は、小田和正さんの『ためらわない、迷わない』です🎸


ためらわない、迷わない (小田和正) ギター弾き語りカバー by 小泉やよい

小田和正さんの『BETWEEN THE WORD & THE HEART』というアルバムに収録されている曲です。私が中学生の頃によく聴いていました。その頃に買った楽譜を今でも持っていて、時折見返したりしていたのですが、先日テレビで放送されていた小田さんのドキュメンタリーに心打たれて、歌ってみたくなりました。意志の強い、凛とした姿勢が透けてみえてくるような、魅力的な曲だなぁと思います。

なんとなく練習していたら自然な感じに録音できたのでシェアしてみることにしました。気楽にお聴きいただけましたら(*^-^*)

大学の合唱団の先輩でもいらっしゃる小田和正さん。いつまでも輝いていてください✨