やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2020年8月29日(土) 津田沼ゆずカフェライブのお知らせ

〔2020. 8. 20 追記〕 こちらのライブは予定通り開催します。ご予約受付中です。

もうひとつの別の世界を生きているような毎日なので、以前と同じようにライブに向けての準備をしていても、なんだかどこかが違うような...不思議な感じがします。

お越しの際はどうぞお気をつけていらしてくださいね。

 

 

延期になっていた津田沼ゆずカフェでのライブですが、千葉県の指針に基づき基本的な感染防止策を講じた上で、2020年8月29日(土)に開催いたします。

これまでのように気軽に「来てください!」と呼びかけることができない状況ではありますが、できる範囲で少しずつ歌いはじめていくことにしました🐦

詳細はこちら ↓ になります。

**************************

小泉やよい ボサノヴァ弾き語りアルバム『汐音』リリースライブ
ボサノヴァの夕べ~


2020年8月29日(土) 津田沼 ゆずカフェ
18:00 open / 18:30 start
※終了予定 20:00頃。途中10分程度の休憩 (換気タイム) を設けます。

 

【料金】2,000円 ドリンク別
※お食事の提供はありません。ご希望の方にはドリンクのみご注文いただけます。

 

事前予約制
〔定員〕先着10名程度
早速ご予約くださった皆さま、どうもありがとうございますm(_ _)m お席に限りがありますので、ご予約はどうぞお早めに。〔2020. 7. 4 追記〕 

 

お席のご予約・お問い合わせは、ゆずカフェまでどうぞ。
●TEL 090-9153-9057
●メール yuzcafe274@gmail.com

 

【会場】ゆずカフェ
千葉県船橋市前原東3-5-10
TEL 090-9153-9057
https://yuzcafe.jimdofree.com/

 

千葉県の指針に基づき、基本的な感染防止策を講じた上で開催いたします。
・発熱などの体調不良の際は、ご来場をお控えください。(直前でもキャンセル可能です。)
・会場内でのマスクの着用や手指の消毒など、ご協力をお願いいたします。
・「参加者名簿」作成のため、お名前とご連絡先を記録させていただきます。ご了承ください。

**************************


演奏者とお客様との距離、お客様同士の間隔をとるため、定員は10名程度といたしました。(通常の定員の半分以下になります。)

密閉状態にしないための換気や、共用部分の消毒にも気を付けてまいります。

お席は事前予約制になります。マスクの着用など、お願いすることも増えてしまいましたが、ご協力の程よろしくお願いいたします m(_ _)m

 

ご予約やお問い合わせは、私の方でも対応できます。メールアドレスは sangatsudou@gmail.com です。何かございましたら、ご連絡いただければと思います。

 

f:id:yayoi-k:20200625151925j:plain

 

まだ出かけるのはちょっと...という方も多くいらっしゃることと思います。今回お越しいただけなくても、ゆずカフェさんでのライブはまたいつか開催できたらと思っておりますので、どうぞご無理はなさらないでくださいね。

 

蒸し暑い日が続きます。皆さまどうぞお体にお気をつけてお過ごしください!🍏