やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2022年、こんにちは

f:id:yayoi-k:20220101074135j:plain

新しい年になりました🐯

 

今年の私の抱負は、「平常心」です。

昨年はいろいろな出来事に動揺して精神的にすり減ってしまうようなことが多かったので、何があってもド~ンと構えていられるような芯の強さを身につけられるように、平常心を心がけたいと思います。

 

そして今年こそ、インターネットばかりでなく、ライブで音楽をお届けしたい!

そろそろ本気出したいです(*'ω'*)

 

簡単には実現できなくとも、簡単には諦めない。

待っていてくださる方がいる限り、前を向いていきます。

にっちもさっちもいかなくなるような時にも、志だけは、折れずに持ちつづけるつもりです💪

 

今年の冬は寒さが厳しいですね。

みなさま、くれぐれもお体にお気をつけて、あたたかくしてお過ごしください。

2022年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍