やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

月オリさん、ありがとう

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by CAFE 月とオリオン (@cafetsukitoorion)

www.instagram.com

 

********

 

月オリさん、ありがとう。

素敵な思い出がたくさんあります。

初めてお店に伺ったのは、2015年の2月。

それから、ライブをしたり、レコーディングをしたり、

いつも大きな心で、私を、私の音楽を、受け入れてくれました。

こんな場所は他にはないです。

ちょっとさみしいけど、ここが終わりではないよ。

オーナーさんの新しい人生の船出。

どこに行ったとしても、風に乗って並走していきたい♡⛵

 

8月27日『ユラユライブ』は、月オリさんでの最期のライブになります。

想いを込めて、演奏したいと思ってます🐦

 

ご来場くださるみなさん、いい夜にしましょうね!よろしくです!