やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

金曜日、カフェはれまでお会いしましょう

いよいよ近づいて参りました。

5/12(金)『小泉やよい 弾き語りの会 ~カフェはれまにて~』

大変ありがたいことに、ご予約満席になりました( ;∀;)✨

ご予約くださったみなさん、本当にありがとうございます!

 

ただ、キャンセルが入ることも多々ありまして、席のご予約状況は常に流動的です🌊

(こればかりはわたしも読めない...。)

ご興味お持ちの方がいらっしゃいましたら、カフェはれま 090-4557-1671 まで、お問い合わせください。(電話番号のショートメッセージでも受付可能です。)

はれまさんの方で対応してくださいます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日、機材類を発送して、あとは自分とギターが行くだけ。

この週末にかけてお天気にも恵まれそうですね。

大荷物だからめっちゃ助かる!(笑)

金曜日、滞りなくライブができますように✨

ここまでの準備期間は、正直大変な時期もありました。

それでも、周りのみなさんにお力添えをいただきながら、なんとかここまで辿り着きました。(Special Thanks💕  Iさん&カフェはれまさん)

みなさん、いい夜にしましょうね🌛

 

ではでは、行ってきます!🐦

 

🌕おまけ写真🌕

先月、守谷SAで見かけた「守犬メロンパン」のポスター。

記事の内容に全然関係ないけど、かわいいから貼っておきます(笑)

守犬メロンパン食べたかったけど、提供開始時間のだいぶ前だったから買えませんでした (ションボリ)。