やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディングセッション

今日は南部くんと一緒に、とあるプロジェクトのレコーディングセッションに参加してきました。セッティングする南部くん →思いつく限りのいろいろな楽器を持ち寄って、みんなでわいわい音を出して、即興で歌を作ったり、すごく楽しかった!かなり自由にやら…

音源Upしました

とりあえず熱は下がりまして、その後というのは、ゆっくり回復していくものですね。その流れに乗りながら、ボーッと過ごしております。さてさて、先週までのライブのうちいくつかをYoutubeに公開いたしました。楽しんでいただければ幸いです! ↑6/6(月)やわ…

Inside out

東京に戻ったとたん、風邪でダウンしてしまいました。まさかの40度越え!いろんなことがあったのに、半年以上、風邪もひいてなかったから、これはもう仕方ないなぁと思いながら寝込んでたら、熱も下がりました。寒気がしてきたのが、ちょうどキースジャレッ…

ライブ無事に終了いたしました☆+これからの予定

6/2@新宿SACT!、6/5@下北沢mona records、6/6@渋谷7th FLOOR、謎の(?)連続ライブ!無事に終了いたしました。さすがにボーッとしております。わたしも南部くんも、今回のライブを通して得るものがすごく大きかったです。がんばって、やってみてよかった。そし…