やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

"天使が降りたつまえに"

巣ごもりしてます ギター弾き語りの音源をYoutubeにUpしました。 今回歌ったのは、七尾旅人さんの『天使が降りたつまえに』。 2002年のアルバム『ヘヴンリィ・パンク:アダージョ』に収録されていた曲です。 ※簡易レコーダーで録音した音源をそのままUpして…

『cure』ダウンロード&ストリーミング配信

オリジナル曲 弾き語りアルバム『cure』ダウンロード&ストリーミング配信が2021年2月17日からスタートしました 様々な音楽配信サービスでお聴きいただけます。 〔ダウンロード〕iTunes, mora, OTOTOY, Amazon, etc... 〔ストリーミング〕Spotify, Apple Mus…

『cure』曲解説

私の音楽を好んで聴いてくださっている皆さんへ。 『cure』に収録した曲について、曲を作った時の思い出などエピソードをまとめました。 よかったらご覧ください。 音楽は聴き手の皆さんのそれぞれの感性で自由に聴いてもらえたらいいと思っているので、解説…

2021年、こんにちは

新しい年になりました 今年の私の抱負は、「のほほんと生きる」と「基礎体力をつける」です。 昨年はなんだかんだと足掻きながら生きて、正直少し疲れを感じるようになってきたので 今年はもう、力を抜く方向で行きたいなと思います。あとはステイホームが続…

CDの郵送について

❇お支払い方法につきまして、「代金先払い」に変更いたしました。〔2021.9.21 更新〕❇ CDをご希望の方には、郵送をしています。 購入して応援してくださる方がいらっしゃいましたら、メールでご注文いただけましたら幸いです m(_ _)m 私のアルバムは2021年1…