やよいブログ

小泉やよい ● Vocal & Guitar / Songwriter / ボサノヴァ弾き語り

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心づもり

本日は雨。少し冷えます。私はというと、確定申告の書類作りも終わって、ホッと一息ついているところです。先日の宮城でのライブから一週間経ちましたがその余韻が靄のように残っています。空っぽになった頭でこれから何をしようかと考えているのですが音を…

ひとくぎり

気温20度だそうです。。今日だけぽっかり春になってますね。むぅ。あたたかい。仙台から戻って、荷物をほどいて片付けして、少し休んでライブの映像をチェックして内容の反省などをしているうちに妙に一区切り感を感じるなーと思ったらそろそろ誕生日が来る…

戻りました

本日、仙台から東京に戻りました。だいぶ気を張っていたので、一気にゆるんで、なんだかボーッとしています。石巻イオン、富谷イオン、仙台Ritikukuそれぞれの場所で、聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)mあたたかいお気持ちを、抱…

2/20@仙台Ritikukuライブ 空席のお知らせ

お知らせです。明日、2/20(日)夜に行うRitikukuでのライブ急遽お席のキャンセルが入りまして、空席がでました。1名様、ご入場いただけます。(←もしかすると2名様まで対応できるかもです。お問い合わせくださいませ。)もしご興味のある方いらっしゃいまし…

宮城なう

高速バスに揺られて、宮城に到着いたしました!明日、2/19(土)は、石巻イオンショッピングセンターでインストアライブをいたしますよ。私の出番は15:45〜。30分ほど演奏いたします。編成は、私と南部勇木くん(キーボード)のデュオ編成です。観覧無料です…

2/15モナレコードライブ、無事に終了いたしました♪

2/15下北沢モナレコードでのライブ、無事に終了いたしました!写真は、Kさんからいただいた花束☆(お花大好き!Thanksです!)→今、充実感と、背中の筋肉疲労に包まれながらw これを書いています。今回は平日夜のライブということもあってこちらに住んでいる…

バレンタイン & 明日はライブ

ハート型のごませんべい☆→ごまがとても香ばしいです。バレンタインの今日は、重い雲に覆われてとても寒いです。。いただきものですが、ハート型のおせんべい。チョコレートよりも私的には嬉しい。って、私がもらう訳ではありませんがw明日は下北沢モナレコー…

来週はライブだ☆

写真は「もちべぇ」のお団子 →宮城ふるさとプラザ(池袋)で2割引にしてもらいました(嬉)。来週、2/15(火)は下北沢モナレコードでライブです。こちらに来てから初めてのライブ。あぁ、待ち遠しいっ!こちらに越してきてこれから何を表現するのか、何を表…